飲食肥満度チェック!


*好きな食べ物系統
*好きな食べ物1 この中で一番好きな食べ物を選択してください
焼肉  カツ・フライ  野菜サラダ  焼き魚 
*好きな食べ物2 この中で一番好きな食べ物を選択してください
しょうゆ  ソース  マヨネーズ  ドレッシング 
*好きな食べ物3 この中で一番好きな食べ物を選択してください
ライス  うどん  そば  パン 
*好きな食べ物4 この中で一番好きな食べ物を選択してください
カレーライス  ラーメン  ハンバーグ  野菜いため 
*好きな食べ物5 この中で一番好きな飲み物を選択してください
コーラ・サイダー  コーヒー砂糖入り  お茶・水  ビール・日本酒 

  

2007年07月22日

小顔になりました

ダイエットのためだけではありませんが、最近約2年ぶりにスポーツジムに通い始めました。

週に3回から4回1時間ほどトレッドミルの上を走っています。

すると最近たるみがちだった体がみるみる締まってきました。

体重は大きな変化はないのですが、ズボンはゆるくなってきました。

ウエスト82センチで少しきつめだったのですが、余裕が出ました。

ウエスト以上に変化が大きいのが、顔です。

頬やあごのむくみというか、脂肪が落ちて、小顔になりました。

これほど効果があるとは思ってみませんでした。

私はビリーズブートキャンプはやりません。

ビリーは効果抜群です。しかし、私には一人で(ビリーと一緒ですが)継続していく自身がありません。

ダイエットのための運動は、楽に楽しく余裕を持って長く継続しないと効果がないでしょう。
私はトレーニングジムでの運動を選びました。
まわりの人を刺激に楽しく運動します!

7月にはいってジム通いを始めましたが、昨日は2時間走を果たしました。
フルマラソン完走を目指して、トレーニングを続けます。
それでダイエットもメタボリックシンドローム克服もできれば、最高です。

有酸素運動は脂肪燃焼に効果あり!
みなさん、手軽な散歩からでも始めてみましょう!
posted by Dr.チコ at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月07日

ジムの運動プログラム

ダイエットには最適の教材です。

ビリーズブートキャンプ!

見せていただきました。

かなりきつい内容ですね。

しかしこのプログラムはトレーニングジムの内容を盛り込んでいますので、やせることは確実です。

特に、パンチやキックを盛り込んだ有酸素運動でやせるのに加えて、筋力トレーニングを盛り込んでいますので、太りにくい体を作るのには最適です。

今職場の女性達が必死に毎日やっています。

体脂肪をチェックしているのですが、確実に落ちているとのこと。

体重は大きく落ちていません。

逆に、筋量が増えていると言っています。

これって、太りにくい体への改造がうまくいっている証拠なんですよね。

職場の女性達が、ビリーズブートマジックの女性達のような腹筋になってしまったら


ちょっと、怖い気がします。

ビリーブートキャンプ(ビリーズブートキャンプ)ダイエット効果100%





さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!
posted by Dr.チコ at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月01日

第二のビリーを目指せ!

第二のビリーを目指しましょう!


ガンガン、ブートキャンプをやってダイエットを必ず成功させましょう!
ただし、まじめにエクササイズするという条件でないと成功は難しいです。

世の中には、ダイエットブームに便乗して、ビリーのようにダイエットの教材で儲けようとしている人も多いようです。

しかし、簡単にはムリ!

まねは、あんまり良くないですよ。

ビリーズブートキャンプは先駆者ですから、これを超えるのは非常に、非常に難しいのです。

ストレッチのような運動から始まり、徐々に強いエクササイズに入るのがビリーズブートキャンプの良いところ、すごいところです。

体のゆがみをとって、徐々に激しい運動に移行できる体の準備をします。
体の歪みの矯正はそれだけで、やせやすい体の基礎を作ることが可能と思われます。


これは、ビリーのまね、二番煎じのニュースです。

全日本の武藤敬司(44)が、3冠王者返り咲きで「第2のビリー」になる。

1日の横浜文化体育館大会で行われる、王者鈴木みのるとの3冠戦を前に6月30日、横浜市内でトークショーを実施。
約1カ月で6キロ減量し、ベストの114キロになったことを明かした。
古傷の両ひざへの負担も減り、王座奪取となればダイエットさまさ
ま。

「オレが王者になった方が経済効果がある」と、ちゃっかりDVDや本の発売などダイエットビジネスの展開をもくろんでいる。
 話題のダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」とは対照的な手法で減量した。同プログラムのゴムひものような器具は使わない。
体重で負荷をかけて脂肪を燃焼する腕立て伏せなどの「自重トレーニング」が主体。

武藤は「ビリーみたいに、あれだけやればやせて当たり前。もっと日常的な形で」と、安価で簡単を売りに浸透させる考えだ。
 前時代的ともいえるトレーニングのほか、この1カ月、夕飯は卵の白身主体という「白身ダイエット」も考案。

「ベルトに似合う体」を目標に始めたが、完全にはまった。打倒鈴木の先に、打倒ビリーまで見据えている。

3冠戦へ減量完了!武藤“ビリー”になる
7月1日9時52分配信 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000013-nks-fight




さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!
posted by Dr.チコ at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

